nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カラオケで音程を良くするコツは!歌うまを目指すには一番肝心かも?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 趣味でのカラオケをなさっている方は多いと思います。コロナ禍がほぼ平常に戻り、カラオケファンが戻ってきてカラオケ点は忙しそうですね。今回はそのカラオケでの …

お子様に自分のiPhoneを使わせる場合!この設定をしていないと大変なことに?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 お子様に自分のiPhoneデバイスを使わせる場合の設定や、iPhpneのアクセシビリティは、人々が様々な障害を持っている場合でも、情報や技術にアクセスす …

濃厚接触者って何処で判断するの?

こんにちはnikoshiba です。新型コロナで、大阪は赤信号 【大阪モデル『レッドステージ(非常事態)』における感染拡大防止のお願い 12月15日まで】 大阪府新型コロナ警戒信号が赤色になりました。 …

固くなった鏡餅をレンジしたらゴムみたいに!鏡餅を美味しくいただく方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、鏡餅の話をしていて知ったのですが、鏡餅の上に飾るのは本来は橙(だいだい)で、みかんは代用とか。鏡餅の上に橙を乗せるのは、「家系が代々(だいだい)栄 …

介護を要する老人ホーム!低所得者はどうする?特別養護老人ホーム(特養)とは

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 前項では介護がさほど必要ないような方が入居するのにはの老人ホームでしたが、今回は介護が必要な方の老人ホームはどのような施設があるのかを中心にまとめてみた …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー