nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

未知のウイルス発見、コロナウイルスをも「鉄腕アトム」は予言していたのかも

こんにちはnikoshibaです。 Business insider newsによりますと、科学者が1万5000年前にチベットの氷冠に閉じ込められたウイルスを生き返らせた。科学者たちは1万5000年前 …

熱中症対策でエアコンの電気代が気になる方!節電ポイントはこちら

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 35度を越す猛暑が続いていますが、熱中症にはお気をつけください。熱中症予防には水分補給と適度な塩分が必要とされていますが、部屋の中で過ごす場合にはエアコ …

カーナビは要らない?スマホのナビアプリがあれば十分という人が続出!

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 友人の車に乗って気が付いたのですが、カーナビがあるのにスマホのナビアプリを使うので聞いてみたらリアルタイムの交通状況をもとにしたルート案内ができるために …

あなたの電話応対でそのお店が判断されるんです

こんにちはnikoshibaです。 今日は1月7日、七草粥お食べになりましたか?無病息災を祈って七草粥を食べる習慣がありますね。 この習慣は、中国の唐の時代に、1月7日に、「七種菜羹(ななしゅさいのか …

LINEヤフーの情報漏洩!今後のフィッシング・メッセージ詐欺に要注意も

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 LINEヤフーは27日、第三者による不正アクセスを受けてユーザーや取引先情報などの情報漏えいがあることが判明した発表。漏洩した可能性のある個人情報は、4 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー