nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

引越し時の一般的な手続きやタスク(作業)管理をチェックするとこんなに

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 前項に続きになりますが、引越しが決まったとします。そこからの手続きをタスク(作業)管理をどのようにこなすかなどの予定表があると便利ですね。スマホではリマ …

困難な時にも笑顔になれます。

こんにちはnikoshibaです。 今日も皆様、笑顔な一日に 毎日、一度でも笑顔に慣れると良いですね。  昔読んだ本に「貧しきものは幸いなるかな」とある。 どうして、貧しいものが幸せで、お金 …

あれっ奈良がない?近畿地方から外されたのかもとSNSで話題に?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 近畿地方の範囲について法律上の明確な定義はないと思いますが、一般的には大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・三重県・滋賀県・和歌山県の2府5県(7府県)を指す …

60歳でドメインを取得するには

こんにちはnikoshibaです。 先のページ60歳からHPとブログに挑戦してみたいと思います。悪戦苦闘ですが、先日は間違えて、投稿した内容を初期化してしまい大慌て、結局は最初から作り直しですが、勉強 …

iPhoneのバージョンが次々アップデートされ新機能が!「メッセージ」が驚きの変化

こんにちはnikohisba(ニコシバ)です。 iPhoneを使う人が多い日本ですが、シニア・高齢者の方も使う人が多くなっていますね。最近アップデートが頻繁な気がして確認してみると、新機能がたくさん入 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー