nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

コンコン・ゴホゴホ、咳の原因と対処法!インフルエンザと新型コロナの見分け方

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近、急に寒くなったせいか「咳」が出る人が増えています。インフルエンザかな。もしか、新型コロナではと心配になりますよね。その咳についてですが、咳の原因と …

自粛生活で体重が気になる方へ、ペパーミントの香りでダイエット

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 初めての方でも手軽にアロマテラピーを楽しめるように内容量を少量にして低単価にしている精油なども販売されていますね。沢山の種類が存在する精油。香りのイメー …

「年収の壁」撤廃で、働き方が大きく変わる必要が!低所得者の負担を軽減するための措置は?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 岸田政権が目論む「年収の壁」撤廃の本当の狙い 厚生年金に加入させられるパート主婦は社会保険料天引き、扶養手当消滅で「手取り年30万円減」もと、女性セブン …

高齢者にとってコーヒーは体に悪い?高齢者の健康におけるコーヒーの効果と注意点

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 高齢者にとってコーヒーは体に悪いとかいう方がありますが、果たして、高齢者の健康の中で、コーヒーはどのような効果があるのでしょうか?本当に体に悪いのかを調 …

「SIMなし」という表示が突然!電話やメール、インターネットが使用できなくなる問題

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日からスマートフォンの調子が悪くて「SIMなし」と突然表示されて、電話もメールもできなくなるんです。インターネット回線も無くなるので、外出時に困るのは …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー