nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カーシェアご利用が便利で身近になっています。料金・保険などは?

こんにちはnikoshibaです。 カーシェアが広がりを見せていますが、まだまだカーシェアステーションが近くにないのでとおっしゃる方が多いのですが、今後、自家用車を数台持っていらっしゃる方も1台あれば …

熊本天草のおもしろ行事?一度は行ってみたいタコ街道、温泉で有名なリップルランド

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、熊本NHK WEBニュースで天草の「鬼火焼き」を紹介されていましたが、1月7日、地域によっては10日に「鬼火焼き」(天草では「オネビ焼き」とも言い …

「カラオケ」練習で歌うまにトライ!ー高齢者の健康にも

こんにちはnikoshibaです。 緊急事態宣言が解除の方向で、自粛でカラオケ店へ地域によっては行けないところが多くありましたね。高齢者に大人気見たいです。歌う事は認知症予防、高血圧にも効果があり導入 …

ビブラートにはこんな効果が!AI採点アップのためには前川清さんの歌唱法に最大のヒントが?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 四人でカラオケを楽しんできました!久しぶりに知人の歌を聴いたりで楽しい1日でしたが、その時にカラオケDAMのAI採点で、音程が素晴らしい人の採点が思った …

フリーランスや個人でのe-Taxでの白色申告!収支内訳書の提出にトライの準備と書き方

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 e-Taxを利用する際、個人事業主や会社員がもっとも有難いのが所得税の確定申告機能です。e-Taxは、所得税および復興特別所得税の申告・納税に対応してい …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー