nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ABC分析とは、小売店では絶対の法則なんです

こんにちはnikoshibaです。 新型コロナのワクチン接種が今日から始まりましたね。先に国立病院の医療従事者からとか、試験的にワクチン接種とか先生が言っておられましたが、先生方や看護師さんも大変な任 …

LINEで自身の「アバター」を作成しアバターアニメーションをカバーアイコン変更で楽しむ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ここでは、少しLINEの使用に慣れてきた方は、もう少し踏み込んで楽しんでみられたらと思い、アイコンの変更や、アバターの設定などをアドバイスしてみたいと思 …

EC(電子商取引)マーケットの今後!物販店が生き残るには

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 感染拡大が治らないので消費が伸びず。円安などで輸入中心での展開の中小企業は苦戦を強いられています。そんな中で注目されているEC(電子商取引)の展開を余儀 …

健康促進のためにカラオケ練習、歌うまでなくてもリラックス効果抜群

カラオケが健康に良いとのことで、私は30年前には演歌や歌謡曲を歌っていたのですが、30年間は歌を忘れたカナリア状態でしたが、コロナ禍で自粛生活が続く中で健康に良いとのことで最近初めて見ました。歌うから …

何かおかしいかも電気・ガス料金!節電・節約をしても意味あるの?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、電気料金の1月分がきてビックリ😱、一瞬固まったのですが、驚く様な電気代が・・・節約していたにも関わらず、これではどうしょうもないなぁと、結局、政府 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー