nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

寝たきりになっても家族は癒されています。愛犬ソラと介護のお話

こんにちはnikoshibaです。 愛犬ソラは老犬で17歳9ヶ月になります。寝たきりですが、まだまだ元気で家族は癒されています。先日アップしていますが、奈良県御所市の九品寺、そして、馬見丘陵公園にドラ …

壁を破れるか!やっと動き出した年収の壁改革、時限措置でパートさん中小企業は?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 政府は、「年収の壁」のうち130万円を超えたパート労働者について、連続して2年までなら扶養にとどまれるようにする方針を決めた。雇用主が一時的な増収だと証 …

確定申告e-Tax!個人やフリーランスが申請するメリットと簡単な白色申告の流れ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 自営業の方や、フリーランスまた個人と、確定申告の時期になってきましたね。2023年提出分の確定申告期間は、2023年2月16日(木)から3月15日(水) …

WeChatってご存知ですか?中国旅行や、中国ビジネス、友人とのチャット通話に便利なんです。

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍で中国へ行く機会も少なくなっていますが、コロナワクチン接種が進むことで便利な機能、WeChatをアプリで取り寄せておくと中国旅行や、中国ビジネスや友人との通 …

販売スタッフさんの一日の業務はこんな感じ

こんにちはnikoshibaです。 先日から、コロナ禍の緊急事態宣言で、ショッピングも控えられておられる方が多いと思います。早くコロナ禍が収まると良いですね。 さて、前回までは接客についてのお話をしま …

じゃらん

結婚相談所

サプリメント最大3倍パワー