nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

治りかけていたアトピー性皮膚炎が悪化!入浴や洗髪はどのようにすれば改善?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 「食生活の変化」「ストレス」や「環境汚染の問題」などが原因で、年々、アトピー性皮膚炎の患者は増えていると言われていますが、このアトピー性皮膚炎の方の入浴 …

能登半島地震で大手コンビニや大手スーパー、企業が被災した人たちに向けた支援

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 能登半島では大地震があり大きな被害が出ています。被災者の皆様にはこころよりお見舞い申し上げます。 能登半島地震で大手コンビニや大手スーパーその他多くの会 …

感謝の気持ちであなたも幸せになれるんです

こんにちはnikoshibaです。 「ありがとう」で、コロナ禍の「幸せホルモン」の分泌を促し、ストレスを解消しましょう。 私は以前から「感謝・慈愛」という言葉を大切にしていますが、先日あるコラムを見て …

「全国旅行支援」で必要なワクチン3回接種証明書をスマホで簡単取得方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 「全国旅行支援」で、内容発表がギリギリだったこともあり、観光業界、旅行サイトなどが右往左往しながらの予約受付をなさっていますが、その割引を受けるのにワク …

マイナンバーカードは怖いから嫌!知りたいメリットとデメリット

こんにちはnikoshibaです。 マイナンバーカード、最近では政府がポイントをつけるなどで宣伝して作成を進めています。その為か、最近カードを作られる方が増えているとか、なぜ、マイナンバーを配布時にカ …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー