nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

認知症? スマホを忘れて出掛けた。財布を忘れて出掛けた。やばい!その他にも笑えることが

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近、認知症なのかなぁという出来事があるんです。財布を入れたバッグを忘れて出掛けてしまい。自動販売機で飲み物を買う時に 、あー財布がない忘れた。昨日は今 …

また行きたくなる!なばなの里のイルミネーション「観に旅」

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 年に一度は訪れたくなる「なばなの里」幻想的なイルミネーションやガーデンの花々が素敵なんです。長島温泉や、ナガシマスパーランドが近くにあり、夕方からの「な …

進化が止まらないロボット・AI!歩行できるロボットが一人で物事を考え進歩を続ける?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近のニュースではロボット開発が進んでいて、既に2足歩行のロボットの技術も完成したとか、調理ロボット、工場での流れ作業をこなすロボット、また、レストラン …

スマイルライフで笑顔になれるといいね😊 総集編【お役立ち&スマイル情報】【ペットの情報】【観に旅(ミニ旅)】

こちらのサイトでは日頃のお役立ち情報【お役立ち&スマイル情報】【ペットの情報】。またコロナ禍でいきにくいですがコロナ明けにでもと【観に旅(ミニ旅)】などを項目別にまとめてアップしていますので、お役に立 …

少子化問題は子育て支援だけではなかった?結婚前のアプローチ「出会いの創出」から

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 少子高齢化対策で、日本の少子化・未婚化が止まらない現状で、新生児出生数は過去最低を記録し、婚姻数も減少傾向。子育て問題だけではなかった。と政府は「結婚前 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー