nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

シニアの味方カラオケ!カラオケでストレス解消、歌うまにトライ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 今回、再度コロナ感染者数が異常に増加していることで、残念ながら全国旅行割引が延長されてしまいました。やっと、シニア・高齢者の方はストレス解消に旅行へ行け …

スマートフォンで検索した画面内のQRコードを簡単に読み取る方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 近年、高齢の方の間ではQRコード(URLをコードにしたもの)での検索をされる方が多くなってきましたね。しかし、スマートフォン(スマホ)で、検索していて、 …

え〜そんなことで節約ができるの?ガソリン価格。値上がりの中で、こんな方法が

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ドル高・円安が進み、輸入品の値上がりが加速していますね。ガソリン価格も値上がりし、ガソリン価格が上がると、物流コストも上がり、さらに商品価格も上がりで暮 …

ワクチン接種をすべきか、否か、あなたは迷いませんか?

こんにちはnikoshibaです。 国内で感染が確認された人は、昨日は新型コロナ 3345人感染確認 91人死亡 、累計では、空港の検疫などを含め38万7303人となっています。亡くなった人 …

マイナンバーカード 普及率約75%をと 金子総務相、20000ポイント付与?

マイナンバーカードの普及をめぐって金子総務大臣は、最大で2万円分のポイントを付与する新たな制度を通じて、カードの取得者を人口のおよそ75%にあたる9500万人まで増やしたいという考えを示しました。とN …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー