nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

新型コロナを甘くみていた、やはり恐ろしい!感染した人の闘病記から

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 岸田首相が、新型コロナウイルスに感染したとニュースで流れていましたが、日本での感染者数合計が8月20日現在の統計で1700万人とか、日本人の約15%近く …

商品を素敵に見せる陳列とディスプレー

こんにちはnikoshibaです。 現在では「見た目」が大切な時代、つまりビジュアル要素が重要なのです。 来店前に買うものを決めているお客様はわずかで、コロナ禍の今は目的買いの方が多くなっていますが、 …

マイナポイント取得20000円のための銀行口座登録と健康保険証の登録方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 いよいよ6月30日からなのです。マイナポイント20,000円のチャージ又はお買い物をゲットするには、マイナンバーカードを取得し、その後、健康保険証として …

【商品戦略(MD)】コロナ禍で小売店、専門店はどのようにすれば生き残るのか?

こんにちはnikoshibaです。雑貨、ファッションの専門店チェーンを経営していた経験があり、コロナ禍で大きく売り上げが減少し、小売業、卸業の方々がご苦労なさっているのがよく理解できます。小売業の実態 …

大らかな人々に出会える熊本天草!日本の西端部のサンセットは心が洗われる旅だった「観に旅」

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 今回の全国旅行支援では残念でしたが、「全国旅行支援」の期間前に予約しても後から”割引申請”出来ます!で先行予約しても適用除外?の方が続出で、これではおと …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー