nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

仮想空間でショッピングを友達とする。そんな時代がやってくる

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 コロナ禍で、数年進んでいる感がありますが、FacebookがMetaに会社名を変更してまで進めている。メタバース。大手IT関連企業、小売企業も次々に参入 …

SNS上で言われたことはないですか?ビットコイン(仮想通貨)で大きな利益が

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 仮想通貨をご存知ですか?ものすごく多くの利益が出たとかで一時時期話題になっていましたよね。最近ではテレビコマーシャルでもbitFlyer松本人志さんの新 …

秋のドライブ旅行をETC割引でガソリン代の負担を軽くする!高速料金が半額以下?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 微妙ですが少しコロナ感染者も減りつつあり、秋の行楽シーズンに旅行をお考えの方々が多いのではと思います。遠出してのドライブ旅行を計画している人にとって、ガ …

接続方法を知らないで損をしている!マンションの光回線インターネット使用料

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 インターネット回線がなくてはならない時代になりましたが、古いマンションの場合には共有部分の入り口まで光ファイバーが来ていても戸別には昔の電話回線を利用し …

笑顔と感動のニュース !全米女子オープン選手権で最年少優勝を果たした笹生選手(19)おめでとう

こんにちはnikoshibaです。 女子ゴルフのメジャー、全米女子オープン選手権で6日に笹生優花(19)選手が最年少優勝を果たしました。コロナ禍で日本中、そしてフィリピンの人々に明るい話題をくれました …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー