nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

小売店の販売POSから受発注をアプリで可能になるんです(本部用 1)

こんにちはnikoshibaです。 このABCSアプリは、3〜20店舗の小売店チェーンのシステム化のには最適なんです。店舗レジは現在使用分で、パソコンが店舗に一台あればABCSアプリを利用できます。本 …

「初級レベル編」スマホ基本操作!写真の撮影方法、アルバムでの写真の閲覧と削除5️⃣

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 高齢者の方でも、スマホが不可欠になろうとしている時代ですが、高齢者にとっては使わない前から苦手意識があると思いますが、そんな方達のためにnikoshib …

ネット詐欺でアイリスオオヤマが困惑、偽サイトに注意喚起

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ネット上の詐欺が巧妙になり、詐欺被害での注意喚起が消費者庁、総務省などからされています。今回は、生活用品、家電のアイリスオオヤマや、BRUNOでの偽サイ …

悩んでるあなた。温かいパンを明日も食べたいと思う気持ちに、コロナ禍に負けないで前向きに生きよう

こんにちはnikoshibaです。 東京から北海道の月浦に移り住み、湖が見渡せる丘の上でパンカフェ“マーニ”を始めた水縞尚(大泉洋)と、りえ(原田知世)の夫婦。尚がパンを焼き、りえが、それに合うコーヒ …

お好み焼きに男前な自己流チャレンジ、こんなに簡単だったんです。

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 定期的に食べたくなるコナモンの代表格のお好み焼きは、水に溶いた小麦粉を生地として鶏卵、野菜、肉、魚介類、麺類など好みの材料を使用し、鉄板の上で焼き上げ、 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー