nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マンション選びを間違うと恐ろしいことに!「幸せを呼ぶマンションの選び方と家相」

こんにちはnikohisba(ニコシバ)です。 いよいよ例年の如く3月から引っ越しのシーズンがやって来ましたね。こんな時にマンション選び苦労しますよね。マンション選びは注意することで運気が上がるマンシ …

ぼけます小唄ではないですが、ボケたくない!そんな方にスマートスピーカー?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 シルバー高齢者の方で、コロナ禍で自宅にいることが多く、物忘れが酷くなっていませんか?そして一人暮らしの方はストレスが溜まりますよね。そんな方にはこんなス …

小売業の復活は有り得るのか?2022年の「日本株」は小売銘柄がスゴイ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 Yahooニュース(現代ビジネス)で、2022年の「日本株」は小売銘柄がスゴイ…株価大復活「”大儲け”を狙えるお宝銘柄17」の全 …

パソコンの動作が遅いとお悩みでは(60歳でもできるメンテナンス)

こんにちはnikoshibaです。 パソコン(PC)が、中々立ち上がらない。動作が遅い・重たいと感じるときがありますよね。買い替え検討しなくてはと、良くFacebookなどのコメントがありますよ。なの …

一休さんのとんち話で有名な一休寺の見物は秋が良いのか、この逸話を読んでなら今です。

こんにちはnikoshibaです。 一休さんのとんち話は漫画で連載されるなど有名ですが、一度は訪れたくて行ってみました。実は桜で綺麗なのではと思っていたのですが、桜は少ししかなかったです。しかし、情緒 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー