nikoshiba

「暮らしのお役立ち情報」「スマホ・PCなどの情報」「観光・カラオケ」「健康・美容」その他を、発信しています。そして、長年、小売業に従事していた経験からノウハウを開示中(詳しくは「HOME」)です。ご笑覧賜れば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

神戸須磨離宮公園で愛でた中秋の名月は最高!フラや音楽イベント・お茶会も

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 昨夜は中秋の名月ということで神戸須磨区の離宮公園で、満月を観ようと訪れてみました。須磨離宮公園は、歴史的な価値と美しい自然環境が組み合わさった場所で、四 …

長続きできるビジネスとは信用を大事に

こんにちはnikoshibaです。このnikoshibaブログの項目(下部)から専門店マニュアルでご案内しています。 ビジネスを始めるにあたって ご支援者があり信用の構築で商売が成り立ち、お客様に喜ん …

話題のセブンパーク天美へ行ってきました。そこでは新スポットが。。。

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 今、マスコミなどでも話題のセブンパーク天美。アメリカンな感覚の外部で、ワクワク感満載!小売業コンサルとしては一度は見ておきたかったので見学してきました。 …

YouTubeに音楽ビデオや動画を iMovieでアップする方法!Macで動画編集が簡単に

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、YouTubeでカラオケの動画をアップしたら、知り合いからYouTubeへアップしたいので、する方法を教えてくださいとのことで、スマホでの編集方法 …

どうして売り上げが上がらないの?そんな時には

こんにちはnikoshibaです。 またまた東京、千葉、埼玉、神奈川は緊急事態宣言の延長、大変ですね。特に飲食店、旅行業関連の皆様のご苦労は大変なことと思います。 小売業の皆様も、コロナ禍での毎日の営 …

マンションならeo光

じゃらん