nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

起業したい人のお役立ち情報、コロナ禍後に成功に向けての起業は?

こんにちはnikoshibaです。 事業を失敗した私だから話せることがあると思います。45年間事業を続けてきた私だからお話できることがあります。その経験からのアドバイスになりますが、起業することは日本 …

販売POSから受発注を可能にできるABCSアプリ、ベンダー、店舗、本部(総集編)

こんにちはnikoshibaです。 ABCSアプリを21回にわたり、これまでご説明して参りましたが、小売業を運営されている方々の為に、何とかお役に立てないものかと私は考えています。コロナ禍での外出自粛 …

ワクチン、予防接種の疑問!コロナ感染予防のワクチンを接種したのになぜかかるの?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 新型コロナウイルスによる感染者が増えています。ワクチンを3回打ったのに、4回打ったのに感染したとの方が最近いらっしゃいますが、ワクチンは感染予防のために …

ガソリン価格過去最高値を更新!国民の暮らしに直結。価格を下げるには?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ガソリン過去最高値を更新 首相 “補助金拡充で175円程度に”と、岸田総理大臣は、9月末までとなっている燃料価格の負担軽減策をめぐり、ガソリンの小売価格 …

販売スタッフはこんなに大変なんです。

先日から、新型コロナ感染者数増加で緊急事態宣言が1都3県が出ました。そして、明日にも大阪、兵庫、京都も緊急事態宣言があるみたいですね。 その他の県でも感染者が過去最高を更新するなど、感染拡大を防ぐため …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー