nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

株式市場は4万円越えの期待で大注目!N I SAで株式投資を目指す方は儲かる?

東証大引け 日経平均は3日ぶり最高値 4万円に接近、米ハイテク株高で 1日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに大幅反発し、終値は前日比744円63銭(1.90%)高 で終え、株式相場が40000円 …

ワンちゃんの意思表示は耳で解るんです。ワンちゃんの伝えたいこととは

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍で、おうち時間が多い中、ペットの存在は大きいですね。愛犬ソラは17歳で今は寝たきり状態ですが、いつも、どんな気持ちでいるんだろうと気になります。 ワンちゃん …

全体や店舗毎の売上、仕入が簡単に確認できるんです

こんにちはnikoshibaです。 小売業がコロナ禍で窮地に立たされていて、テレワークでの業務効率化、経費削減などを今後は余儀なくされていますね。 中小零細企業経営者に朗報なシステムABCS(アプリケ …

小売店の販売POSから受発注をアプリで可能になるんです(本部用4 注文状況確認)

こんにちはnikoshibaです。 お店での売上をすぐに確認できる販売POSがあれば、販売面での売上対策、そして、在庫状況を把握して、仕入れに生かす。このような事で、瞬時の判断が大きな役割をもたらすこ …

そっと抱きしめてくれる。このような感動的なシーンは何を意味するの?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 コロナ禍で感染者が多い中ですが、今回は緊急事態宣言もなく子供たちも感染に気をつけながら元気に遊べる久しぶりに夏休みを満喫していますね。私の孫も里帰りし、 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー