nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

中国産鰻を国産と偽り販売と奈良で驚きのニュース。しかし本物のうなぎ店が多いんです。

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 奈良県のうなぎ専門店が、中国産のうなぎを国産と偽り、約16万個の商品を販売していたことが発覚し、近畿農政局は表示の是正などを求める指示を出した。と、嫌な …

うちのワンちゃんは家族なんです。

こんにちはnikoshibaです。 柴犬の愛犬ソラは16歳9か月となり、人間なら80歳越えで、後ろ足が悪くなり、 だんだん歩けなくなりましたが、時折、あの優しい見つめる表情をしてくれます。それだけでス …

Facebookに不具合が、復旧まで6時間も、なぜ?

こんにちはnikoshibaです。 昨日の朝方ですが、Facebookを開き友達の画面をタッチすると、真っ白なままクルクルと開かずで、おかしいなと自分のスマホがおかしいのかな〜と、電源を切り、再度開く …

医学も実証か?カラオケ健康法で、免疫力アップ、ストレス解消などの効果が

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、友人から連絡あり、数年ぶりに○○ちゃんとカラオケへ行ったら歌が上手くなっているんだよね。聴いてみたら体調が悪くて病院に行って診察してもらったら肺が …

新型コロナ感染予防を教育で乗り切る

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍で大変な状況ですね。経済とコロナ対策をどのようにすればと、政府や医療団体、経済団体が悩まれています。 緊急事態宣言で、休業要請や、時短をしたら一時期は感染者 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー