nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

小売店の開店時の商品搬入効率化はこれ

こんにちはnikoshibaです。 前項を見逃した方は、このnikoshibaブログの項目(下部)から専門店マニュアルでご案内しています。(専門店のノウハウを全て公開しています。こちらの専門店マニュア …

高齢者、単身者の味方になる人気の宅配弁当!依頼する前にこのポイントをチェック

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 コロナ禍も少し落ち着きを取り戻し、マスクを外す検討などがされていますが、シニア・高齢者の方はまだまだ不安があり、外出とか旅行などは控えているという方がい …

高齢者にもチャンスがある!興味や情熱をもって取り組めるテーマがあればYouTuberに

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近では、高齢者のYouTuberが発信する動画も人気です。さらにシニア世代を超え、90代のお婆さんがゲーム実況系のYouTuberとして活躍するなど、 …

「国民への還元」所得の増加を先行させ税負担や社会保障負担を抑制する。減税は?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 岸田首相の所信表明演説で、「変化の流れを絶対に逃さない、つかみ取る」この変化の流れをつかみ取るために、持続的で構造的な賃上げを実現するとともに、官民連携 …

食欲の秋 食べないとダメな原因があった

こんにちはnikoshiba です。 食欲の秋ですねなぜ、食欲の秋と言うの? 秋になるとなぜ食欲が増すのか、不思議に思って調べてみました。 原因は日照時間が関係 食欲が増すのは日照時間の関係だそうです …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー