nikoshiba

「暮らしのお役立ち情報」「スマホ・PCなどの情報」「観光・カラオケ」「健康・美容」その他を、発信しています。そして、長年、小売業に従事していた経験からノウハウを開示中(詳しくは「HOME」)です。ご笑覧賜れば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「ふるさと納税」年金生活者はどうなる?いくらまで寄付できるの!

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ふるさと納税は賛否両論ありますが、自分の生まれ故郷へのふるさと納税をするならわかりますが、なぜ、ふるさと以外に納税をするのか理解できないという方が多くあ …

六甲山山頂はマイナスイオンたっぷり!ガーデンテラス・ロッコウシダレの見どころ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 自然の中や滝の近くなど、空気中のマイナスイオン濃度が増加する場所では人々がリラックスしやすいとされています。日頃のストレス解消にとマイナスイオンたっぷり …

電子レンジの掃除を怠るとヤバイかも!細菌の温床?知らなかった恐怖の原因

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 もう数日でお正月ですね。皆様はお正月前の大掃除はお済みになりましたか?今回は、大掃除でというか度々やっておきたいお掃除箇所、キッチン周りは良く掃除をする …

LINEの引き継ぎ、あれー困った。スマホ、電話番号を変えたらLINEから友だちが無くなった。

こんにちはnikoshibaです。 高齢化社会でも、デジタル化が進む今はスマホは必要不可欠な時代になった来ましたね。そんな高齢者の方々のためにも少しはお役立ちできるかなぁと、スマホで使用頻度が多くなっ …

エンゼルス大谷選手が大活躍!エネルギー補給をバナナで?バナナ効果と購入時の選び方

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ニュースでも報道されていましたが、米大リーグ、エンゼルスの大谷選手・投手の活躍は目を見張るものがありますね。その陰にバナナがあるとか?エネルギー補給に、 …

マンションならeo光

じゃらん