nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

感性雑貨ショップは売上構築をこうする

こんにちはnikoshibaです。 今回は雑貨店の場合での、感性販売の構築の仕方をご説明します。 単純には量販小売店と感性専門店では品揃えの考え方が真反対だと考えると良いです。 通常の量販店、小売店、 …

車内温度を素早く下げる方法!炎天下で車に乗り込む怖さ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 この夏は暑くなりそうですね。まだ7月初めというのに気温が40度越えがあったりとか異常ですよね。こんな時に車を屋外に停めていて、乗車時に無茶苦茶暑いと感じ …

様々な水鳥が羽を休める野鳥の宝庫「明石公園の桜情報」桜の見頃は?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 いよいよ桜の季節になりましたね。九州では満開を迎えているなど、ワクワクした情報が毎日流れています。今回、私は以前訪れて大好きになった明石公園の桜が咲きか …

カラオケ店でのミュージック・マイク・エコーなどの設定はどのように調整?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 年末年始には家族や、友達と集まりカラオケへ行く機会が増えてくるかと思います。そのカラオケについてですが、カラオケ店でミュージック・マイク・エコーなどの設 …

あ〜最悪!画像、大切なメモが消えた。LINEの便利機能「トークスクショとKeep」で保存方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 シニア・高齢者の方もLINEを使用なさっている方々が多くなっていると思いますが、益々、進歩しているLINEの機能、LINEでの画像や、トークは一定期間を …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー