nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

福山雅治さん演じる全盲捜査官!使用するスマホの演技に驚きの機能が?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 前項では、お子様に自分のiPhoneデバイスを使わせる場合の設定をご案内しましたが、iPhpneのアクセシビリティは、人々が様々な障害を持っている場合で …

テレビが不要な時代になるかも?スマートテレビなどのストリーミングサービスで

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 サブスク食品(サブスクとは月々定額で利用できるサービス)での節約方法を先日ご案内しましたが、サブスクミュージックや、サブスクでのビデオ映画鑑賞、そして最 …

それでも生きろ ソラ!ペットを飼うのはこんな覚悟も必要なのです(愛犬ソラの闘病記)

愛犬ソラ17歳4ヶ月、現在は寝たきりでの闘病生活です。私たちはペットを飼い、日頃、癒されて、家族同様に暮らしていますが、ワンちゃん、ネコちゃん達は平均寿命が短く、早く年老いていきます。そんな愛犬ソラの …

マイナンバーカードを作る。作らない。危険性とメリットを知った上で、あなたは?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 11月28日 総務省は、マイナンバーカードの申請件数が27日時点で7568万件となり、人口に対する割合が60・1%になったと発表しましたが、まだ、作りた …

全国旅行支援割引きで高くなったホテルが続出?ホテルなど予約方法は

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 この10月11日から全国旅行割引が実施されるということで、旅行計画を立てていらっしゃる方が多くなっています。久しぶりに墓参りがてら故郷の九州へ帰ろうかと …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー