nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あれ〜年金受給額が下がってる!日本年金機構からのハガキに思わず問い合わせ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、日本年金機構からハガキが届き、え〜物価が値上がりしているに、なんで?と、思われた方が多いのではないでしょうか?シニア・高齢者の方で。年金だけでの生 …

ロック画面通知、通知センター、バナーを最適にする設定方法!iPhone

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 アプリの通知方法で、ロック画面、通知センター、バナー、サウンド、バッジの内容についてですが各アプリの内容ごとに通知設定しておくことで、大切な要件をも逃さ …

【売上アップのための販売業務】小売店、専門店はコロナ禍で、どのようにして生き残るのか?

こんにちはnikoshibaです。 少しずつコロナ禍が収まりつつありますが、このまま収束に向かって欲しいものですね。このサイトは売れる専門店をコロナ禍の後、どのようにして構築していくのか、今の間に勉強 …

LINEは怖い!都市伝説は本当なのか?高齢者がLINEを使わない本当の理由とは、、

こんにちはnikoshibaです。 スマホの普及に伴い主要なコミュニケーションツールになっているLINE。しかし、多くの高齢者や、都市伝説を信じる人は、未だ従来の電話での通信に頼っておられます。これは …

カレーライスが認知症予防・改善、美肌効果、疲労回復、血流改善にも?

こんにちはnikoshibeです。 日本人の大好きなカレーライスが健康に良いとかで、これは大好きなカレーライスを食べて健康になるなら、さらに美味しいかも(笑)さて、どんな改善効果があるのでしょう。 カ …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー