nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

安心・安全な生活をサポート!Apple Watchが高齢者や一人暮らしの方に役立つ機能とは?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先のnikoshibaで、ご案内いたしました北海道でのバスとトラックの衝突事故でのスマートフォンやApple Watchの緊急通報ですが、Apple W …

商品の仕入方法がこのマニュアルで分かるんです。

こんにちはnikoshibaです。 前回までで仕入れに関する流れをご説明しました。詳しくは下記の(商品仕入れ方法)からご確認ください。 今回は前回の続きになりますが、仕入れ業務の組織化と、仕入の手順に …

歩くだけで健康になるはウソ?どうする!驚きの提言に多くの方が戸惑い

️こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 「歩くと健康になるとあるのと、歩くと健康になるのは間違いとある」などの投稿がありますが、果たしてどうなのでしょう。驚きの提言に多くの高齢者が戸惑い、こ …

ベーシックインカムは日本経済を救えるのか!経済にどのような影響があるの?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近よくベーシックインカムと言う経済用語を聞きますが、ご存知ですか?経済評論家の間ではやるべき、やらないが良いなどと意見が様々ですが、果たして、どうなの …

iPhone14新発売!ちょっと待って古いスマホは売り払わないで、こんな使い方が

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 国内のスマートフォンのおよそ5割を占めるiPhoneですが、Appleの東京・表参道の直営店には、午前6時時点で100人以上が列を作ったとかで、今回のカ …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー