nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

コロナ禍自粛での健康不安・不調の方の為のQ&A

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍での自粛生活でのストレス、経済的打撃から生じうるうつ病や自殺の増加、家族での長時間での生活で暴力や虐待の増加、休校によって生じる学業の遅れやネット依存の問題 …

人工知能ChatGPTはリアルな会話や計算はもちろん、小説までも書いてくれるとか!

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 2022年11月にOpenAIという企業がリリースしたChatGPTは、その高度な人工知能の技術から注目を集め、マスコミでも取り上げられ日本でもかなり話 …

驚くべき効果!黒ニンニクのパワーを知る?家庭でも作れる黒ニンニク

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 寒さが厳しくなり、風邪など召さないように免疫力をつけたいですね。FBや他で拝見したのですが、黒ニンニクが家庭でも手軽に作れて健康への効果もあるとかで、健 …

火の神様、荒神さんの通称で呼ばれる関西では超有名な清荒神清澄寺「観に旅」

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 荒神さんと言えば関西では知る人ぞ知る清荒神清澄寺ですが、関西では大抵のお家でお祀りされている荒神さん、人々の暮らしに欠かせない火は万物を浄化する神聖なも …

WeChatってご存知ですか?中国旅行や、中国ビジネス、友人とのチャット通話に便利なんです。

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍で中国へ行く機会も少なくなっていますが、コロナワクチン接種が進むことで便利な機能、WeChatをアプリで取り寄せておくと中国旅行や、中国ビジネスや友人との通 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー