nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

あれ〜年金受給額が下がってる!日本年金機構からのハガキに思わず問い合わせ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、日本年金機構からハガキが届き、え〜物価が値上がりしているに、なんで?と、思われた方が多いのではないでしょうか?シニア・高齢者の方で。年金だけでの生 …

【売上アップのための販売業務】小売店、専門店はコロナ禍で、どのようにして生き残るのか?

こんにちはnikoshibaです。 少しずつコロナ禍が収まりつつありますが、このまま収束に向かって欲しいものですね。このサイトは売れる専門店をコロナ禍の後、どのようにして構築していくのか、今の間に勉強 …

濃厚接触者って何処で判断するの?

こんにちはnikoshiba です。新型コロナで、大阪は赤信号 【大阪モデル『レッドステージ(非常事態)』における感染拡大防止のお願い 12月15日まで】 大阪府新型コロナ警戒信号が赤色になりました。 …

認知症? スマホを忘れて出掛けた。財布を忘れて出掛けた。やばい!その他にも笑えることが

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近、認知症なのかなぁという出来事があるんです。財布を入れたバッグを忘れて出掛けてしまい。自動販売機で飲み物を買う時に 、あー財布がない忘れた。昨日は今 …

「竜とそばかすの姫」を孫娘と鑑賞してきました。6歳の子に内容わかるのかな〜

孫娘「ミク」にデートはどこにすると言われて、最初は遊園地に行く予定でしたが、この暑さでは私が参るなぁと、急遽、映画はどうと言ったら「竜とそばかすの姫」がみたいと言われ同行することにしました。なんの下調 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー