nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

秋のコスモスと境内の石仏を折々の花々が彩る奈良の般若寺、コスモスは今も見頃!

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 異常気象の影響か、10月開花予定の奈良般若寺のコスモスが11月1日に満開を迎え、先日はこんな感じでした。宋から招かれた石工・伊行末の傑作として有名な鎌倉 …

新型コロナの増殖を100%阻害する身近な物質を発見

こんにちはnikoshibaです。 いつも、小売店のマニュアルを中心に投稿していますnikoshibaブログをご覧いただき有難うございます。時折、健康や暮らしでスマイルになれる情報を投稿していますが、 …

商品戦略(MD)から売上を上げる専門店の構築手法はどのようにすべきか

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍で大変な状況で、小売店、専門店も苦境に立たされていますが、お客様の立場になって、ショッピングを楽しんで喜んでいただけ、癒し空間になり、スタッフとの会話で笑顔 …

事業計画の作成!起業時の資金借入のための小売業の経営計画の立て方

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 なかなか、コロナの収束が見えませんが、コロナ禍後、小売業は基本をどのように進化させるかによって、システム化、AI化を推進し、今までとは違う形での専門店、 …

エアコン不要?涼しすぎる冷風扇で電気代も大幅な節約が可能かも

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 天候不順でところどころで大雨とかで、天候がはっきりしない今日この頃ですが、関西地方は晴れ間が多くなって暑い日が続いています。コロナ感染者も増えて大変な状 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー