nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

北海道バス事故!乗客のスマートフォンが事故の衝突を検出して自動で消防に通報

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 北海道・八雲町で今月18日、対向車線をはみ出したトラックがバスに衝突して5人が死亡した交通事故にて、事故発生からわずか11分後に救急車が到着していました …

感性小売店の構築の手順

こんにちはnikoshibaです。 前項では感性MDがなぜ必要なのかをお話ししましたが感性発想MDの必要性 最初に専門店マニュアルでお話したことですがここでは感性小売店の構築手順をお話ししたいと思いま …

コンコン・ゴホゴホ、咳の原因と対処法!インフルエンザと新型コロナの見分け方

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近、急に寒くなったせいか「咳」が出る人が増えています。インフルエンザかな。もしか、新型コロナではと心配になりますよね。その咳についてですが、咳の原因と …

カラオケが高齢者の健康に一役、歌う事で効果、目標設定で上手くなれる?

こんにちはnikoshibeです。 最近、THEカラオケ バトルという堺正章が司会の番組で、小学生から高校生たちがカラオケを歌い、AI採点などで高得点を出し、大人顔負けで驚きますよね。そんなカラオケが …

ご存知ですか?来春には成年年齢が20歳から18歳に変わるんです

こんにちはnikoshibaです。 あちこちで卒園式、卒業式が執り行われていますが、4月に入ると入園式、入学式が有りますね。楽しみに子供たちはしているともいます。この卒園の子供達はあと12年もすると成 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー