nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

「一粒万倍日」の本当の意味は?新しい一歩、新たな運命。運気を呼び込む簡単な方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近よく今日は「一粒万倍日」だから、宝くじが当たるとか、今日はこんなことをすると良いことが起きると言って行動を合わせる方々が多いと聞きます。「一粒万倍日 …

Gmailが送受信できない!突然Gmail使用不可になった時はどのように対処?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日ある所で、メールアドレスをと言われて、Gmailにとお話ししたらGmailは送受信できないので他のメールと言われたのです。MMSやキャリアのメールア …

矢沢永吉さんのバラードロック研究?感情豊かな表現はどのように練習すれば

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 高齢者の健康の一役「カラオケ」ですが、カラオケで長期間トライしても歌えなかった矢沢永吉さんの曲がやっと2〜3曲歌えるようになりました。それは多分、ヘッド …

円安での輸入品の値上げ、金利上げなら中小企業は借入金利が重石に

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 今や日本は、インフレで物価が上がり給与は上がらない。などの局面でさまざまな経済対策で意見が出て、黒田日銀総裁や、岸田首相の舵取りに期待をするしかない事態 …

お好み焼きに男前な自己流チャレンジ、こんなに簡単だったんです。

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 定期的に食べたくなるコナモンの代表格のお好み焼きは、水に溶いた小麦粉を生地として鶏卵、野菜、肉、魚介類、麺類など好みの材料を使用し、鉄板の上で焼き上げ、 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー