nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

コンビニコーヒー戦争、どこのコーヒーが一番美味しいと思いますか?

最近のコンビニコーヒーは安価なのに美味しいですよね。ドライブ中や、ちょっとトイレを借りた時、休憩時間、モーニングタイムには便利ですし、しかも安価で美味しくなりましたよね。さて、コンビニのコーヒーはどこ …

えー何で!こんなに血圧が高いの?血圧と気温の関係、知らないと脳梗塞や心筋梗塞に

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 12月に入り急に寒くなりましたね。気温を見てみると夜には0度になっています。そして、朝、毎日計っている血圧はというと、あれー150を超えているではないで …

緊急事態宣言で規制をされた業者さんの嘆き、苦しみは想像を絶する

こんにちはnikoshibaです。 政府は、9都道府県の緊急事態宣言 来月20日まで延長を決定 しました。コロナ禍で感染者をこれ以上増やさない為には仕方ないことだと思いますが、緊急事態宣言で規制をされ …

コロナワクチンを打つ?打たない?迷いに迷っているあなたへ(実体験から)

コロナワクチンの接種が高齢者から、この連休明けに始まりますね。コロナワクチンの接種は、いまだに迷われますよね。私も迷いに迷っていましたが打つことにしました。なぜかは、このままだとコロナ禍で外出もできな …

あなたはコロナストレスで身体に異常を来していませんか?ふくらはぎがパンパンに

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍でのワクチン接種が、様々な問題が発覚して遅れていますね。スムーズに接種が行えるように願うばかりですが、皆さんは、おうち時間が増えストレスを感じていませんか? …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー