nikoshiba

「暮らしのお役立ち情報」「スマホ・PCなどの情報」「観光・カラオケ」「健康・美容」その他を、発信しています。そして、長年、小売業に従事していた経験からノウハウを開示中(詳しくは「HOME」)です。ご笑覧賜れば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ディズニーランドでシニア・高齢者も遊べるそんなメタバース時代が来る

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近、良く聞くようになったメタバースを皆さんご存知ですか、未来に向けて、ゲームの世界が仮想現実として稼働するようになるのです。FaceBookが社名を変 …

「全国旅行支援」全国旅行支援分20%に奈良県独自で上乗せ分30%をプラスと発表

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 いよいよ本日より「全国旅行支援」第2弾が始まりました。1月10日より3月31日までとなっているところが多いですが、奈良県は独自に「いまなら。キャンペーン …

日経平均株価が30000円超え!この相場はどこまで?NISAで購入した人は笑顔に

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 株式市場が30000円を超え、堅調な相場を維持していますね。アメリカの地銀による金融不安などで、6月まで様子見とかの見解で聞いていましたが、4月に来日し …

神戸須磨離宮公園で愛でた中秋の名月は最高!フラや音楽イベント・お茶会も

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 昨夜は中秋の名月ということで神戸須磨区の離宮公園で、満月を観ようと訪れてみました。須磨離宮公園は、歴史的な価値と美しい自然環境が組み合わさった場所で、四 …

モデルナワクチンの異物混入で大騒ぎ、厚労省から報道機関へ見解を発表

コロナワクチン、早く打ちたい方や、いや、信用できないから接種しないなどで、皆さん、色々の見解をお持ちですが、そんな中での大騒ぎ、何か恐ろしい気がしますね。しかし、厚労省の見解では安全性上の懸念に関する …

マンションならeo光

じゃらん