nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ショップの売上、仕入、在庫、粗利益が随時分かるんです。

こんにちはnikoshibaです。 小売業がコロナ禍で窮地に立たされていて、テレワークでの業務効率化、経費削減などを余儀なくされていますね。その為にも重要な内容になります。 先日から売れるショップ、効 …

「観に旅」九州天草からの便り、トライアスロンと丼フェア?今回はできるのか

こんにちはnikoshibaです。 風光明媚な天草。熊本市内から車で約40〜50分で天草の入り口に入りますが、五つの橋(天草五橋)で繋がり、今では松島から高速道路が四郎が浜まで繋がるなど少し便利になっ …

撮影するだけで家計簿や商品価格の比較が?「Lineレシート」で節約に一役

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 食品や他の商品の値上がりが止まりませんね。少しでも節約をと考えて細かに金銭管理をなさっている方に朗報です。お店でレシートを撮影するだけで、日々の支出管理 …

感染力が強く怖い「はしか」!免疫がない場合は感染者のそばにいただけで感染する

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 NHK news WEBによりますと先月以降、各地ではしかの感染者の報告が相次いでいて、奈良県では海外から入国した男性が感染していたことが分かり、この男 …

カラオケで女性の悩みにも。シニア・高齢者も今からでも遅くない健康パワー

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 2年近くになりますが、知り合いに勧められてカラオケへ。元々、歌うことは嫌いではなかったのですが、現役時代には仕事仕事で、それが趣味みたいになっていて歌を …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー