nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

フルグラはダイエット・血圧など健康効果が、しかし注意をしないと怖いことに

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 前回の「高血圧の方の朝食にフルグラは良いのか、健康のためにはパンが良いのか、どうなんだろう?」で、健康に良いフルグラですが、血圧はもちろんですがダイエッ …

平城京跡で天平祭開催、1300年前の食文化はウンチから「観に旅」

 こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 ゴールデンウィーク期間中の5月3日から5日の3日間、奈良市の平城宮跡で平城京天平祭を開催。平城宮跡歴史公園「朱雀門ひろば」を中心に、朱雀門前がにぎわい …

小売店パート店長でもできるの年間行動計画の考え方

こんにちはnikoshibaです。 店長は店舗の売上に責任を持つ立場で、日々、数値目標をもってマネジメントにあたります。スタッフとの努力で、お客さまの笑顔をいただき喜ばれ、売上や利益目標が達成できたと …

マイナンバーカードのポイント?なんか、騙された気分に。。。

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 マイナンバーカードの受け取りしてきました。11月初旬に申し込み下旬には通知が来て市役所でもらってきました。マイナポイントがもらえてお得だとの報道などもあ …

シニア世代の経験豊富な知識を活かしビジネス。起業はどうすれば?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 シニアが考えるビジネス?ビジネスができる。できない。は別にして、シニアがまだやれる。まだトライする。気持ちがあるだけでも将来に夢を持ち考えるだけでもボケ …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー