nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

坂上&指原のつぶれないお店での感動秘話、コロナ禍で苦境の経営に明かりが灯る

こんにちはnikoshibaです。 「坂上&指原のつぶないお店」TBSでの、神戸垂水駅近くの「わたつみ」さんのお嬢さんから、コロナ禍で売り上げが激減し、お父さんのお店が苦境に立たされているので助けてほ …

肌荒れ気になりませんか?みかんに驚きの美容効果!品種が多い中でのみかんの選び方

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 みかんを食べながら、家族みんなで、こたつに入りテレビを見ながらぬくぬくと、癒しタイムが日本の冬の風物詩だと思います。最近は暖房の普及で、こたつが少なくな …

ショップではこんなことも必要なんです。

こんにちはnikoshibaです。 この前から、専門店のショップ販売戦略 での開店から業務内容、効率化、お客様へのアプローチ手法などなど様々な面からの説明させていただきました。 今回は専門店マニュアル …

新規お取引先で売れる専門店は決まる

こんにちはnikoshibaです。 前項を見逃した方は、このnikoshibaブログの項目(下部)から専門店マニュアルでご案内しています。     (専門店のノウハウを全て公開しています。こちらの専門 …

お金持ちになりたい!老後の不安を抱えている人は、このような考え方で幸せに

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 マスコミの情報から、老後の生活には2000万円必要だと話しているから老後が不安と、年金で充分に暮らせて、持ち家なのに、節約、辛抱生活をして、不安心理を抱 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー