nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

LINEの便利機能を使いWi-Fiパスワードの書き写しが簡単に

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 LINE機能の続編になりますが、パスワードをフリーWi-Fiでカフェなどで使いたいときにパスワードの書き写しとか難儀しますよね。そして、中国、韓国、英語 …

小売店の販売管理、これはすごい!販売POSから受発注を可能にできるABCSアプリ(本部用16販売管理)

こんにちはnikoshibaです。 こちらの画面は販売管理をクリック(スマホならタップ)し、店別販売管理、そして、全店販売管理、全店販管週計をクリックまたはタップするだけで、毎日更新された売上、粗利益 …

残念!痒いのは左手でした。右手のひらが痒いと宝くじに当たるとか?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近になって手のひらが痒いのですが、ネットで検索してみると面白いことが書いてあるのです。手のひらがかゆくなることには、スピリチュアルな意味があると考えら …

見た目は変でも美味しいすぎるデコポン!レシピと、栄養素がすごい?そして驚きの皮効能とは

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 故郷の従兄弟から毎年送ってくれるデコポン。とてもジューシーで甘くて美味しいので送ってもらうのが待ち遠しいくらいです。そのデコポン、いつもは2月初旬から中 …

新型コロナウイルスを不活化すると発表!なんとお茶が

こんにちはnikoshibaです。 先日、ある人とコロナ禍の話をしていて、その方が日本人は新型コロナには感染しにくいのは日本独特の物が関係しているのではとか言われていてたんです。 それを聞いていて、そ …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー