nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

忘れっぽい人や多忙なスケジュールを抱える人!スマホのリマインダーがオススメ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 スマホの基本を初心者、高齢者の方へのアドバイス編をアップしていますが、勉強の予定なども入れておくと便利なので、基本上級レベル編の前に、間で掲載してみまし …

FaceBookで詐欺被害が増加中!ロマンス詐欺や投資詐欺など、あなたは大丈夫?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 FaceBookを長年利用させていただいていますが、最近、さまざまな詐欺被害が増えているとか、最近よく耳にするのが国際ロマンス詐欺や投資詐欺があるみたい …

秋のドライブ旅行をETC割引でガソリン代の負担を軽くする!高速料金が半額以下?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 微妙ですが少しコロナ感染者も減りつつあり、秋の行楽シーズンに旅行をお考えの方々が多いのではと思います。遠出してのドライブ旅行を計画している人にとって、ガ …

ネット通販には「クーリングオフ」制度が無いのは知っていますか?

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍でEC(インターネット通販)でのお買い物が増えていますが、通常小売り販売ではお買い上げの際に、一定期間であれば返品や交換が可能ですよね。しかし、インターネッ …

商品陳列の不思議がわかるんです

こんにちはnikoshibaです。 今回は専門店マニュアルで、販売スタッフの接客及び業務内容、笑顔になっていただける接客のポイント 販売スタッフさんの一日の業務はこんな感じ そして、一般的な帳票類など …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー