nikoshiba

「暮らしのお役立ち情報」「スマホ・PCなどの情報」「観光・カラオケ」「健康・美容」その他を、発信しています。そして、長年、小売業に従事していた経験からノウハウを開示中(詳しくは「HOME」)です。ご笑覧賜れば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

販売POSから受発注を可能にできるABCSアプリでのスタッフ管理(本部用21 勤務時間管理)

こんにちはnikoshibaです。 小売業の大幅な経費削減のためにペーパーレスを進めて見ませんか?テレワークが叫ばれる今、このABCSアプリならチェーン店舗の販売状況や、仕入れ、在庫の確認や、注文から …

小売業の未来はどのように展開されるのか?リアル店舗&メタバース

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 新型コロナウイルス、オミクロン株の影響で感染者が物凄い人数になっていますが、ここでは今後の小売業についてを考えてみたいと思います。コロナでの外出自粛、国 …

あれっ血圧が180に、急に上がったのは怖いんです。脳血管や心臓の病気に

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 たまたま血圧を、3ヶ月ぐらい測っていなくて、測ってびっくり!なんと180もあるでは無いですか?気をつけて有酸素運動などをしていたのですが、、、(泣)慌て …

iPhoneのメモでの裏技ご存知ですか?秘密の機能があるんです

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 iPhoneの「メモ」今までも便利で使っているのですが、メモ App は、思いついたことを書き留める、チェックリストを作成する、アイデアをスケッチするな …

エアコン不要?涼しすぎる冷風扇で電気代も大幅な節約が可能かも

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 天候不順でところどころで大雨とかで、天候がはっきりしない今日この頃ですが、関西地方は晴れ間が多くなって暑い日が続いています。コロナ感染者も増えて大変な状 …

マンションならeo光

じゃらん