nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

幸せホルモンを増やしイライラ解消!やる気を起こすにはセロトニンで

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 コロナ禍が収束するのかなぁと思った矢先に、また増加傾向にあるとの報道がされていますね。やっとコロナストレスから解放されると思ったのに残念ですね。ならば、 …

販売促進はアイデア次第

こんにちはnikoshibaです。 引き続き販促についての説明になりますが、前回は来店促進のための様々な考え方を説明しましたが、ここでは販促のアイデアをご紹介します。 アパレル業界のお仕事ならアパレル …

お店の効率化、経費削減ができるんです。

こんにちはnikoshibaです。 先日から売れるショップ、効率的な専門店、大幅な経費削減を目指し、アプリでシステムを開発していますので、その内容を全て公開中です。 小売店でのアプリシステムABCS( …

アナログレコード、昭和レトロの人気が再燃。中古レコードが高価買取とか?

こんにちはnikoshibaです。 近年、昭和レトロが再燃し大人気だとか、その影響なのか、中古レコードがコロナ禍でおうち時間をゆったり過ごしたい方、特に若者の間でレコードプレーヤを買う人が増えていると …

LINEの通知設定次第であなたのセキュリティが守れるかも?iPhoneの設定方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 今回はLINEの通知設定についてのお話になります。画像を交えての説明なので分かりやすいとは思いますが、ここではiPhoneでLINEの通知設定についての …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー