nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

疑問だらけの新型コロナウイルスとワクチン

こんにちはnikoshibaです。 いつもの専門店マニュアルは今日はお休みにして、この前から気になることを書いてみます。 コロナ禍で、緊急事態宣言が出て、飲食店などに時短要請で小規模零細企業や個人企業 …

「観に旅」洞川温泉の名水ごろごろ水と、鍾乳洞アドベンチャー?

こんにちはnikoshibaです。 先日、炭酸水のことをアップしたのですが、その後の情報で奈良には炭酸水が多いとか、また、後日に調べてアップさせていただきますが、ふと、以前に観光で行った洞川温泉のごろ …

ワクチン、予防接種の疑問!コロナ感染予防のワクチンを接種したのになぜかかるの?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 新型コロナウイルスによる感染者が増えています。ワクチンを3回打ったのに、4回打ったのに感染したとの方が最近いらっしゃいますが、ワクチンは感染予防のために …

カラオケで歌唱力アップのためにはボイストレーニング練習?ボイトレ体験記

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 カラオケ歌唱をYouTubehttp://youtube.com/@nikoshiba8 にアップしていますが、少しでも上手くなり多くの方に良くなったよ …

タブレットは高齢者向きかも?タブレットとパソコン、スマホとガラケーの違いがわかると

こんにちはnikoshibaです。 使い慣れたガラケー(ガラパゴス系携帯)をスマホに変えるのはちょっとという方には、ガラケーはそのままにしてタブレットを購入されて使用なさったら良いかも知れません。ガラ …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー