nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

カラオケ練習ー自宅で、高血圧抑制・血液循環・認知症抑制にお役立ち

コロナ禍で自宅待機、自粛生活がまた叫ばれています。そのストレス解消のためにカラオケ始めました。カラオケが健康に良いのには歌や曲を覚えるのに頭を使うし認知症になりにくいなどと、腹式呼吸での息をすることで …

どこにいてもショップの売上げが一目で分かるんです。

こんにちはnikoshibaです。 コロナ禍で小売業が窮地に立たされていますが、テレワークでの業務効率化、経費削減などを今後は余儀なくされていますね。 中小零細企業経営者に朗報なシステム(ABCS=ア …

コロナ禍で聖徳太子の犬、雪丸がお子さんに大人気

こんにちはnikoshibaです。 東京都は、12月11日これまでで2番目に多い595人が都内で新たに新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。また、感染が確認された5人が死亡した …

高血圧には水を多く飲む?良い飲み物!高血圧は心血管疾患や脳卒中などのリスクを高める

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 冬に気温が下がると、一般的に人々は体温を維持しようとして血管が収縮することがあります。この収縮により、血液の流れが制限され、血圧が上昇する可能性がありま …

「観に旅」横浜、みなとみらいと中華街、コロナ禍で新幹線は

こんにちはnikoshibaです。 以前から、横浜の妹宅へ行く予定があったのですが、コロナ禍の緊急事態宣言と感染者が神奈川県では多数出ていた為に今まで我慢していましたが、今回感染者も少なくなり緊急事態 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー