nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マスクは有害?マスクをはずそう!との声、健康リスクと子供たちへの影響

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日は敬老の日で、お孫さんやお子さん達からハガキや、メッセージ、そしてプレゼントなどをもらったシニア・高齢者の方々が多くいたのではと思います。その可愛い …

コロナウイルス感染者より死亡者が多い誤嚥性肺炎とは?その予防法はこれかも!

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 週刊誌の見出しに「コロナよりも死者数が多い誤嚥性肺炎」と掲載されていたので、ちらっと見たらコロナの感染死亡者より、誤嚥性肺炎で亡くなった人が多くあるらし …

怖い熱中症!熱中症とは?暑さ対策におすすめのグッズが売り切れ続出

こんにちはnikoshibaです。 昨日は気温が40度越えした所があるとかで、信じられないくらいの暑さが続いていますね。熱中症で救急車で運ばれた方の多かったとかで、暑さが厳しいので暑さ対策が必要ですね …

幻想的な神戸がルミナリエで!震災からの復興を祈念し4年ぶりの開催、JAZZのイベントも

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 神戸の街が光のイベント、光のストーリで夜になると幻想的な空間を醸し出しています。神戸市民の希望で阪神淡路大震災の犠牲者を追悼し、復興を祈念して始まったイ …

スマイルライフにカラーコーデがお役立ち

こんにちはnikoshibaです。 アメリカの大統領選挙、マスコミ報道では、バイデンさんで決まりみたいですけど、トランプさんが法廷闘争に持ち込むなどで最後の粘りをされていますが、共和党の一部議員の側近 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー