nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

警察の漫画が大人気?あなたの安心、安全のためには読むべき事柄が分かり易い

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、免許更新の通知が来て、更新に警察署へ行った時のことです。免許更新に行ったらホテルに行ったかのような扱いで親切丁寧に迎えてくれて、素晴らしい接客話法 …

治りかけていたアトピー性皮膚炎が悪化!入浴や洗髪はどのようにすれば改善?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 「食生活の変化」「ストレス」や「環境汚染の問題」などが原因で、年々、アトピー性皮膚炎の患者は増えていると言われていますが、このアトピー性皮膚炎の方の入浴 …

高齢者にとってコーヒーは体に悪い?高齢者の健康におけるコーヒーの効果と注意点

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 高齢者にとってコーヒーは体に悪いとかいう方がありますが、果たして、高齢者の健康の中で、コーヒーはどのような効果があるのでしょうか?本当に体に悪いのかを調 …

可愛い黒いゴミは蝶バエだった!根絶が難しい蝶バエの家庭での対策や駆除の方法

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 お風呂場に黒いゴミがと、シャワーで流したらヒラヒラと舞うではないですか、あれっおかしいなぁと思いよく見ると小さな可愛い虫みたいと、調べてみると可愛いは取 …

髪の毛が黒くなった!アトピー性皮膚炎の処方にステロイド軟膏を塗ったから?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 アトピー性皮膚炎が出て病院に通っていますが、最近、皆さんから髪も毛が黒くなったねと言われます。一節ではステロイド軟膏の影響かもと言われますが、一度調べて …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー