nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

地震や災害時の対策!最低限リュックに詰めときたいグッズと防災アプリ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 能登半島地震に続いて、千葉県沖で微妙に強い地震が数回に渡り起こっていますね。住民の方は落ち着いて眠れない日々をお過ごしになっているのでは、お気を付けくだ …

コロナ禍でも高コスパで大人気のコストコご存知ですか、熊本にもOPENしたんです

コロナ禍の外出自粛によるストレスを感じ、子育て、家事などのストレスの軽減のため、料理を簡単に済ませたい主婦の方が多くなっているようです。そこでの需要がより高まっていくかもしれません。従兄弟から熊本の「 …

福山雅治さん演じる全盲捜査官!使用するスマホの演技に驚きの機能が?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 前項では、お子様に自分のiPhoneデバイスを使わせる場合の設定をご案内しましたが、iPhpneのアクセシビリティは、人々が様々な障害を持っている場合で …

秋のコスモスと境内の石仏を折々の花々が彩る奈良の般若寺、コスモスは今も見頃!

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 異常気象の影響か、10月開花予定の奈良般若寺のコスモスが11月1日に満開を迎え、先日はこんな感じでした。宋から招かれた石工・伊行末の傑作として有名な鎌倉 …

何かおかしいかも電気・ガス料金!節電・節約をしても意味あるの?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 先日、電気料金の1月分がきてビックリ😱、一瞬固まったのですが、驚く様な電気代が・・・節約していたにも関わらず、これではどうしょうもないなぁと、結局、政府 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー