nikoshiba

暮らしのお役立ち情報・スマホ・PCなどの情報・観光・カラオケ・健康・美容・社会経済を発信しています。スマホの方は右上三本線をタップで!別稿で「小売店ノウハウ」も


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

マイナンバーカードで社会はどう変わる!どんなメリットが?危険性はないの

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 マイナンバーカードの累計申請件数(有効申請):86,616,864件人口に対する申請件数率:68.8%データ更新日:2023年2月12日に、この様になっ …

奈良公園の年末年始を楽しむ!年末年始は奈良で歴史を再確認の旅へ

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 奈良県の春日大社や東大寺などでは、お正月に向けて様々なイベントが行われます。これらの地で心に残るようなイベントなどが沢山あります。年末年始などは盛りだく …

お仕事するなら楽しいがいいですよね

こんにちはnikoshibaです。 先日、奈良公園に紅葉狩りに行ったのです。今、奈良公園は紅葉が一番の見頃を迎えていました。 鹿たちも観光客の皆さんがたくさん来てくれて、喜んでいるように見えます。 コ …

小売業が面白い、今後は仮想空間でのビジネスで大きく変わる

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 今後の小売業と言うか、ビジネス全体が大きく変わります。この仮想空間、メタバースに気がつくか、つかないか、ビジネスにどう活かすかで将来が決まると言っても過 …

小売店の販売管理、これはすごい!販売POSから受発注を可能にできるABCSアプリ(本部用15販売管理)

こんにちはnikoshibaです。 今回は販売管理の中での全店販売管理のご案内になります。本部の販売管理画面及び、支払い明細に関しては、説明の都合上、後日掲載とさせていただきます。としていましたが、発 …

ソフトバンク光

サプリメント最大3倍パワー