nikoshiba

「暮らしのお役立ち情報」「スマホ・PCなどの情報」「観光・カラオケ」「健康・美容」その他を、発信しています。そして、長年、小売業に従事していた経験からノウハウを開示中(詳しくは「HOME」)です。ご笑覧賜れば幸いです。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

オミクロン株が市中感染の恐れ?オミクロン株を詳しく知ろう

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 新型コロナの新たな変異ウイルス「オミクロン株」に東京都、京都府、大阪府、それに山口県で合わせて10人の感染が確認されました。また今月18日から21日にか …

株式市場は新NISA制度で非課税枠が拡大!株投資でまる儲け?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 各社の報道によりますと、1日に起きた「能登半島地震」の被災状況が明らかになり、被害の大きさに唖然とするばかりです。「能登半島地震」被災された方へ心よりお …

賃貸マンション借りる場合の注意点!退出時のトラブルを防ぐために知っておきたいこと

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 知り合いに転勤族の方がいらっしゃって、転勤に伴う引越しが大変な様子。その経験から、引越し時の賃貸マンションなどを借りて契約する場合と、退出時の契約満了の …

スマホの中のQRコードをスキャン?ええっ!一瞬固まった経験ないですか?

こんにちはnikoshiba(ニコシバ)です。 最近はホームページなどをQRコードにしているところが多いですよね。スマホで検索していて、このQRコードをスキャンして下さい。とか、LINEとかメールでこ …

炭酸水どうして飲むと体に良いの?胃や腸に優しいってホント

こんにちはnikoshibaです。 友人から炭酸水をいただき改めてどのような効果があったっけと。以前、NHKの番組「ためしてガッテン」で放映されていたのを思い出しました。そう言えばスーパー銭湯などでも …

マンションならeo光

じゃらん